💭💭💭

オギャ〜〜〜〜〜

10/22

 わりと健康なほうなので日々そこまで体調不良はなく過ごせているほうの人間だけど、今日は数年に1度レベルで体調がわるくて業務中客先で倒れないように気を配ったりしていた。体調わるいな〜〜〜みたいな時のこれ超えたら倒れるなみたいなせめぎ合いの領域は私は酒で会得したらしい、と今日自分の身体に対応しながら思った。本格的にやばくなる前にトイレに行くなり何か手を打つのがすごく大事だ。

 何回か撮影に連れていかれて機材の概要と大雑把に機材の使い方、しまい方を把握してきている。全然撮影行きたくないが有無を言わせずスケジュールを押えられ連れていかれる。映像の撮影はわたしにとっては結構複雑に思えるし音声など気を使うところも増えるので、完全に覚えるにはまだ掛かりそうだ。

 我慢できなさすぎてアアルトのテーブルを1月中旬くらいになるかも〜〜というお店で頼んだのだが12月中旬くらいにメーカーから届いて発送できそう、という連絡が来た。クリスマス、お正月に間に合いそうでうれしい。今年金使いすぎな気もするが、もうええんや、頑張って働くねん.....それしかないんやわたしには....

 明日から12月頭にかけてめちゃくちゃ忙しくなるっぽいし多分12月もいそがしいので働いてえーーーん暴暴暴てなってるうちにテーブルが届く。当面の楽しみはそれ。